
--:-- | スポンサー広告
-    -

 良いお年を・・・♪

コンニチハーヾ(・∀・`o)ノ))!anegoでっす★


年末休みに入ってから、あっという間にもう大晦日です。

毎年・・・というより、今年は特に

1年が過ぎるのが早かったように思います。



今年は、色々と「決断」した年になりました。

まだまだ実行には移せていない事ばかりですが

「心に決めた」事が多くあった年でした。




今年の暮れも、1人静かに年越しです。

いつもと変わらぬ1日を過ごしてはいるものの

やっぱり身が引き締まる、というか

色々な事を「リセット」そして「リスタート」できるこの日。





あ。「リセット」と言えば・・・





このお正月。体内リセットのために「プチ断食」もやっちゃいます(笑)



ココロもカラダもキレイにリセットして

新しい年を迎えたいと思います。






今年も一年、本当にお世話になりました。

いつも遠くから支えてくれているたくさんのお友の皆さん。

感謝!感謝!



それでは皆さま。良いお年をお迎えください♪









ちなみに・・・


うちの坊主もじゃぶじゃぶとシャンプー納めしました(。-∀-)♪
11:19 | お便り
comment(9)     -

 ホントに欲しいのは・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
20:29 | お便り
-    -

 神の手

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~anegoでっす。


昨日、朝から腰に違和感を感じ、

こりゃー絶対にまたヤルな。という予感がしたので

緊急で身体のメンテナンスに行ってきました。




これまで通っていたところではなく

先日、なにげなくポストに入っていたチラシの整体へ。




居ました。こんな近くに。



まさにゴッドハンド。「神の手」を持つ先生です。




東京時代から整体・整骨・鍼などなど

色々なところで治療を受けてきました。

そこで1人の整骨院の先生と出逢ったのですが

その先生がまさに私にとっての救世主でした。




が。




北海道に来てからは、なかなかめぐり逢うことができませんでした・・・






先生たった1人で施術を行っているところなのですが

ほんとーにほんとーに目からうろこで。

もちろん!お値段も良心的で♪





腰痛持ちはこれからの季節が山場。

特にこの北国で、つるつるの道路をビビりながら歩いて、

寒くて体もちぢこまって、筋肉もかたまって、

一触即発の危機を毎日過ごす身として

信頼できる、腕のある、そんな先生とめぐり逢えた事は

今年一番の収穫かもしれません。



いやいや、大げさじゃなくてね^^;



だって、くしゃみ一つ、咳一つだって

私にとっちゃーーー命取り。

そんなことに怯えながらの生活は

そりゃーーそりゃーーーストレスがたまるってもんです!





場所を教えたいところですが

ここだけは!この先生だけは!

あまりに有名になりすぎて予約が取れなくなる困るので(苦笑)

ごめんなさい・・・ということで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。



我が家から歩いていけるってのも

ホント、何かのご縁なのかもしれないし、

普段は読まずに食べちゃう(笑)ポスティングされたちらしを

なぜか気になってとっておいたっていうのも

きっと、何かあるんでしょうな♪





さて!




今週末から怒涛の忘年会ラッシュですっ!


そして、本気の冬将軍もやってまいりました!


倒れてらんない!寝込んでらんない!



みなさまも体には十分に気をつけて

残り少ない2010年をぶっちぎって下さいね★




17:39 | お便り
comment(2)     -

 今月の宅配便

(*´∇`)ノ こんにちはーーーanegoでっす。



昨夜、母と久々に長電話して、毎度のことながら大爆笑して、泣き笑いして。

いくつになっても変わらず、明るく、優しい母はワタシの元気の源。



そんな母からいつもの嬉しい宅配便が届きました♪

ダンボール3つ。発泡スチロール箱2つ。



実家で作ったおじゃがさんや玉ねぎ。アロニア。ラズベリー。

手作りジャムとぶどうジュース。

釣ってきた真鱈や鮭。そこからとれたタチ。いくらのしょうゆ漬け。

自家製の鮭とば。母ご自慢の漬物。

ありがたい。本当にありがたいです。




自分たちの食べるものを、食べるために、食べる分だけ。

そして無駄なく、ありがたく、美味しく頂く。



これってまさに「食育」の基本だよね?

ま・・・ワタシはもういい歳なんだけど(笑)




で・・・




今回の目玉商品!(爆)


母の手作りワイン!



実家のぶどう棚で、今年からワイン用のぶどうも作り始めたんだって。

で、夏ごろかな?収穫して、踏み踏みして(笑)

そろそろ飲み頃になったという事で送ってくれました★


1291432427532.jpg

いやーーーーあっぱれ。

このワインは今夜の晩酌に、大事に頂戴します。





ほんでもって。





本日、もう一つの宅配便。


こちら↓

1291431983506.jpg

モンベルのマイボトル。

会社の女の子が使っているのを見て、「これ欲しい!」と思って。

ネットで色々と探してみたんだけど、これ、今人気なの???

すっごく品薄なんすけど・・・^^;




ちなみにワタシの色はBerry。

ストローキャップは別にピンクをオーダー。


モンベルはそもそも、登山用品などの専門店なので

ボトル自体の耐久性も高いし、倒れてもこぼれない!

オフィスでのPC作業時に使うにはもってこい!


これまで、会社ではサーモマグのボトルを使っていたけど

蓋のパッキンの部分とか、開閉する蓋と蓋の間とか、

結構汚れるんだよねーいくら洗っても洗っても・・・


ジムに持っていくのにも程よい軽さだし♪


ちなみに熱湯はダメっぽいけど、70度くらいまでならOKみたい。


良いお品ゲットできました★
12:47 | お便り
comment(6)     -

 ホワイトイルミ@ちら見せ(笑)

先週末から始まったホワイトイルミネーション★



ちょこっとだけちら見せで(笑)

2010-11-30 18.27.26

2010-11-30 18.31.33


昨日・今日の大雪で一面真っ白な中に光が反射して

寒いけど!寒いから!とーーってもキレイ★





近々、がっつり遊びに行ってくるので

写真どどんとUPしますぜい♪

22:55 | お便り
comment(0)     -

 (秘)業務連絡

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
21:12 | お便り
-    -

 久々にネイルUP

コンチハーッス!ヾ(・∀・`o)ノ))anegoでっす♪


今日は久々にネイルUP!


スカルプ用のフォームを安く大量購入したので

今回はハードジェルを使ってスカルプ★


最近、ネイルの雑誌やサイトを見ていると

この秋冬くらいからブラウンやブラックなどなど

ダークな色合いが多いのよねー


って事で、写真ではちょっと分かりにくいけど

モカブラウンとシルバーラメでこんな感じにしました↓

1290832549215.jpg


ちなみに、今回トップに使用したのはコチラのクリアジェル↓




これ、やわらかくてすごく使いやすい!

艶も良いしおすすめです。




忘年会&X'mas前にもう一度くらいチェンジしようかなー★
13:52 | セルフネイル
comment(0)     -
| HOME | next
 
