FC2ブログ
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 10ヶ月ぶりでございます(笑)

皆さま。お元気でいらっしゃいますか?(←お前が言うなw)

道民3年生となりましたanegoでございます。

生きてます。大丈夫。生きてるぞーーー!!!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


暮れ~の元気なご挨拶にやってまいりました(・∀・)/♪

ホント・・・ご無沙汰しちゃって申し訳っ!(´ー`A;)


昨日のサッポロは大荒れで、一気に雪景色となりましたよ。

081227_1210~01
こんなんだったり・・・

081227_1210~02
こんなことになってたり・・・

081227_1218~02
こんな道を歩いて買い物に行かなきゃいけなかったり・・・(笑)


お友のみんなからは、お江戸や浪花へのご招待状を頂いたにも関わらず、やんごとなき事情が重なり、無念のリタイヤ続きの2年でございました。


あっという間の2年でした。


知らない土地で、友達も誰も知る人の居ない土地で生活する事が、こんなにも自分にダメージを与えるとは・・・

まったくもって想定外(苦笑)



またこれからボチボチ現れますヽ( ´∀`)ノ



「お?まだ生きてるな♪」


くらいの軽~~い、ゆる~~い感じで通りすがって下さい(笑)

なんてたってコチラは北海道タイム。

ワタシもすっかりゆる~くなっておりますよってに。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



来年こそは逢いに行きますよ!

浴びるほど呑もうぞ!友よ!
スポンサーサイト
00:14 | お便り
comment(2)     -
comments
anego~!!!元気そうでなによりです!!!
こちらもここ数日、雪にみまわれております。

今年は逢えなかったけど、
来年はぜひ元気で笑顔なanegoと逢いたいでーす♪
人生いろいろあるけど、頑張ろうねー!!!
(↑自分に言い聞かせてる部分もあるってゆー苦笑)
2008/12/29 17:01 | | edit posted by 七海
>七海っち
七海っち~~~♪久しぶりだね~!!

こっちはね、先日の金曜日に猛吹雪になってさぁ(A;´・ω・)
北国での暮らしに少しは慣れたとはいえ、毎年毎年、やっぱり身構えてしまうよ(笑)

七海っちとは一番逢えそうな距離に居るのに、なかなか再会を果たせずごめんよぉ!
来年こそは、必ずどこかで再会できますよーに★

お互い、雪に埋もれないよう(笑)元気に笑って年越ししよーぜい!
2008/12/29 17:09 | | edit posted by ★anego★
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。